てぃーだブログ › ジンのホワイトハート › 日常 › オリンピック
<きれいな姿勢と動作、歩き方でワンランクUP!>
サンバショウの依頼に関して、内容や料金等の詳細は、こちらをクリック。<新料金です> ダンスレッスンの情報。   個人や、グループのプライベートダンスレッスンの詳細はこちらから 占いの詳細と、お申し込み方法はこちら

2016年08月16日

オリンピック

オリンピック

今回はメダルラッシュですね。

何十年ぶりにメダルとか、日本初メダルとか、

選手の皆さんかなりの活躍に

見ていて本当に感動しますし、元気をもらえますね。


この元気をもらったお返しに、選手たちに賞賛を送りたい。

僕の考える賞賛は、僕自身が自分の生活の中で、

頑張らなきゃいけない時に、その励みにすることです。

そして、もしその選手に将来出会うことがあれば、

「あの時の姿に感動して、僕も頑張ってこられました」

「勇気と元気を頂き、本当にありがとうございました」

それを言われた選手は、きっと喜んでくれると思います。


将来会えないかもしれないけど、

直接伝えられなくても、それこそが賞賛だと考えます。


僕が昔出会った後輩に、言われたことがあります。

「ジンさんのバレエを見てバレエを始めました」

僕はダンサー冥利に尽きました。

その時の僕は、真摯にひたむきにバレエをやっていると、

こんなにも感動する瞬間が、やってくるもんだなとうれしかったです。


その場だけで感動して終わるより、

自分の人生に活かしたいですよね。


きれいな姿勢と歩き方で、ワンランクUP!

ダンスレッスンの情報。  
個人やグループによる、プライベートダンスレッスンの詳細はこちら


サンバショウの依頼に関して、内容や料金等の詳細は、こちらをクリック!<新料金です>

占いはこちらから



Posted by ダンサー・ジン at 17:06 │日常